Entries

ちょこっと半日。。。。やっぱりなぁ~(/_ヽ)

 今日は、振り替え休日?で、会社は休みです

このところ、公私共に忙しかったので、今日は一日家でのんびり過ごそうと思っていました。

しかぁ~し

天気予報では、風も弱く穏やかとか。

も、も~ぅ我慢できな~ぃ

という訳で、ちょこっとだけ近場へ半日釣行してきました。

が、所詮は思い付き

結果は見えていますが・・・・・・

 お察しの通り、勿論

ぼぼぼ~ぼ、ボ~ズでした

お話出来るような内容はありませんが、強いて言うなら・・・・・・

一投目から、コッパで、続けてササノハベラ
エサトリめっちゃ元気じゃん!と思ったのもつかの間、3投目からはエサマル残りで、ウキは微動だにせず

途中、気まぐれでキュウセン♀

唯一手応えがあったのは・・・・・・・
P2201475.jpg
タカビー

参考までに、本日の釣座です。
P2201474.jpg

今回は、とても美しかった、朝焼けの富士山を見に行ったという事で

P2201473.jpg

失礼しました

週末は、一日しっかり釣るぞぉ~~~~~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/143-460e820a

トラックバック

コメント

[C1156]

お疲れ様でした。
今年は前半からハイペースの釣果ですから、一休みってとこですね。

この場所は自分がリベンジしなければならない場所ですよね。
  • 2012-02-20 19:49
  • イッサ
  • URL
  • 編集

[C1157]

お疲れ様でした。
最初にちょこっとは厳寒期のパターンですね!!
釣れなくて普通なので気にしない気にしない!!
  • 2012-02-20 20:36
  • しどー
  • URL
  • 編集

[C1159]

お疲れ様でした
タカノハでテンションガタ落ちって所ですね。
午後まで粘れたらきっといい結果が出たと思います。

[C1160]

お疲れ様です。

本日はグッドな天気でしたね。
でも、熟パ半日ジャ~やっぱりぼったくられますね~(笑)。でも富士山が素晴らしいから、まっいっか!

さすがこの時期はなかなか難しいですな。
  • 2012-02-20 20:48
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C1163]

雪が無いのが羨ましいです。

この時期は、キビチイですね~(=_=)。
新潟では、座布団鰈の季節です・・・(+_+)。

  • 2012-02-21 14:33
  • もっこり亭
  • URL
  • 編集

[C1165]

イッサさん、これが本来の姿ですから(汗)。
あそこは、イッサさんにとっても・・・・・・・な所なんですね。
シーズンには、是非竿を並べましょう!
楽しみです。

シドーさん、厳寒期ってこんなパターンもありなんですね。
ま、気にはしてませんが、勢いでやる時期ではありませんね(涙)。
自重します。

大臣さん、あの状況では恐らく午後まで気持ちが持たなかったと思われます。
とても、私には大臣さんのような離れ業はかませません。
本当は見習わなければいけないんですが・・・・(汗)。

HARUさん、天気はまあまあでしたね。
ただ、あそこで久々に向かい風の洗礼を受けました。
しかも北風だったので、寒いのなんの。
もう少し暖かくなったら、再チャレという事で。
今度は一日どっぷりと。

もっこり亭さん、お久し振りです。
そちらは、雪、大変な様ですね。
今年は特にひどいとか。
お気を付け下さい。
座布団鰈、響きが良いですね。
カレイ、私も好きなターゲットですが、残念ながらこの辺りには、殆ど居ません。
また釣ってみたいなぁ~。
  • 2012-02-21 20:35
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C1166]

トトダンゴさん。
こんばんは。
たまには、こんな日も・・・ですね
タカノハ・・・縁起の悪いお魚です。
釣れた日はボーズ・・・
潮が悪いと釣れます
  • 2012-02-24 23:01
  • naoヤン
  • URL
  • 編集

[C1167]

naoヤンさん、確かにタカノハはやばいですね。
以前は、掛けてしまうと仲間から白い目で見られたりして(汗)。
ただ、昨年初めてタカノハの後本命が釣れたりしたので、分からないものです。
潮は・・・・・・・?やはり腕です(涙)。
  • 2012-02-25 09:23
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア