Entries

チャリコの猛攻に・・・・(-。-;

 22日土曜日は、わかだんなさん西浦某所へ、コラボ釣行してきました。

で、いきなり結果から・・・・・ぼ、ぼ、ボ~~ズです

一日中チャリコの猛攻と戦いましたが、どんな餌を使っても、結局太刀打ちする事が出来ませんでした。

ダンゴもそれなりの物を用意したつもりだったんですが・・・・・

それでも、チャリコ地獄の中、突然ボラがヒットし、ドキッとした事もありましたが、とにかくボラの足は早く、直ぐに居なくなってしまいます。

やはり、あれだけの量のチャリコに、ボラ君もタジタジだったんでしょうネ

本日のヒット魚
チャリコ×多数、ボラ×1(巨スレ?×1)、カワハギ×1、オキエソ×2....

しかし、まさかあそこでボ~ズを喰らうとは・・・・・

わかだんなさん、せっかくお越しい頂いたのに、あんな状況になってしまい・・・・・
しばらくあそこは、敬遠した方が良いかもしれませんね。
頃合を見計らって、リベンジしましょう

そんな訳で、今回はまともな内容無く終了です
次は頑張ります



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/185-1fefcede

トラックバック

コメント

[C1705]

トトダンゴさんにも坊主があるんですね!

「しかし、まさかあそこでボーズを喰らうとは・・・」
そのお気持、よォく解ります。

そんな時があると次回がますます楽しみになりますネ。

[C1706] えっ!!

トトさんがボウズってめずらしいじゃないですか!ォオー!!(゚д゚屮)屮

まあ偶に無くては釣れすぎて

面白くなくなってしまいますしね。

まあ僕クラスになるとボウズでも気にならなく

逆に釣れたら あたふたしますが・・・・・
 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
  • 2012-09-23 13:06
  • momo
  • URL
  • 編集

[C1707] やはり、西でしたか。

やはり、西でしたか。
トトさんがそのようだと、西には行けなく
なりますね。
チャリとバリじゃ太刀打ちできませんね。

[C1708]

ねこさん、こんなものですよ(~_~;)
ただ、期待も大きかっただけに、落胆も相当でしたが(/_;)
また一から出直します(^^ゞ

momoさん、全然珍しい事ではありませんよ(-_-;)
10うん連敗なんて事もありますから。
釣れすぎぃ~、なんて言ってみたいものですが、目標の一日一枚がと~っても遠くに感じます(~_~;)。
数釣りの時期だというのに・・・・・

長岡のだんごマンさん、せっかくバリがお留守だったのに、チャリコの猛威は半端無かったです(~_~;)
ま、養魚場の中で釣ったようなものですから、仕方無いかも・・・・・です(><)
でも、せっかくボラが気合を入れてくれたのに、何も出来ず、引き出しの無さを痛感しました。
もっと修行しないと・・・(-_-;)
  • 2012-09-23 17:19
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C1709]

トトさん、お疲れ様でした。
チャリがもの凄い状態の様で、西浦某所は当分厳しそうですね。
  • 2012-09-23 17:26
  • イッサ
  • URL
  • 編集

[C1710]

お疲れさまでした。
流石のトトさんもチャリコには敵いませんでしたね。
チャリコは何でも喰ってくるし一番節操のないエサ取りだと思います。
次回、リベンジを・・・
  • 2012-09-23 17:53
  • 大臣
  • URL
  • 編集

[C1711]

今年はホームもボラが凄く・・・

今回もかなりの数を釣り上げてしまいました^^;

ボラかフグ、、、たまにチヌな感じでした。。。

ダンゴ当りが有るので飽きないのですが、最後はどーせまたボラかみたいな感じになってましたよ。。。
  • 2012-09-23 18:00
  • ぼでぃ(赤影)
  • URL
  • 編集

[C1712] お疲れ様でした。

トトさん、今回の釣行はボケの手配から場所の確保まで何から何までお世話になりました。  結果は残念でしたが、隣で何気ない世間話をしながらダンゴを投げるって楽しい時間でした。  またよろしくお願いします!!
  • 2012-09-23 19:32
  • わかだんな
  • URL
  • 編集

[C1713]

お疲れ様でした。

熟パはチャーリーに占拠されちゃった見たいですね。チヌさんなかなか中に入ることが出来ないんでしょうね。団子や餌が見えないくらいにいるのでは。西は厳しいですな。
  • 2012-09-23 20:24
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C1714]

お疲れ様でした。
チャリコ地獄は厳しいですね。
バリにチャリコ、これからは場所選びも重要になりますね。

[C1715]

お疲れ様でした。
トトダンゴさんがボーズくらうって、逆にすごい状況ですね。
チャリコ地獄、こちらではなかなか無いですが、恐ろしい。
次回は今回の反動で、沢山釣ってくださいね!
  • 2012-09-23 22:33
  • アール@グレイ
  • URL
  • 編集

[C1716]

イッサさん、釣行お疲れ様でした。
好き嫌いのないチャリ君達は、ある意味凄いです。
このまま順調に育ってくれるのを願う他ありませんネ(T^T)。

大臣さん、またまたの遠投お疲れ様でした。
しばらく西は控えますわ(-_-;)。

ぼでぃさん、チャリコじゃなく、ボラの方がまだ良かったかも・・・な~んてやっぱり虫が良すぎますね(~_~;)
今度はダンゴアタリをしてくれそうな魚の居る所を探します(/_;)

わかだんなさん、この度はまたまたお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)> 
ああいう時は、他愛もない会話が、唯一の楽しみになりますね。
わかだんなさんには、本当に感謝感謝(^。^)です。
今度は、もう少し怪しくなりそうな所へ行きましょうね(^^♪

HARUさん、大爆発おめでとうございます。
HARUさんのところは、このチャリが全部チヌだったんですよね(~_~;)
想像しただけでも・・・・・・昇天(+o+)
一度で良いから経験してみたいですわ。

松KINGさん、爆投お疲れ様でした。
もう大分腕の方も良くなられた様ですね。
この調子で、連爆お願い致します(^。^)!

アール@グレイさん、凄いだなんて・・・(-_-;)
ま、確かにチャリコの猛威は、恐ろしいものでしたね。
でも、海洋資源を豊かにする事には貢献できたかな(^^♪
餌やりはこれくらいにして、次はきちんと釣りをしに行きますネ(^^ゞ
  • 2012-09-24 18:46
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C1717]

シマノジャパンカップ(チャリコ)だったみたいですね。ボラの部は上位の常連ですし、たまにフグの部が勝手に始まっていることもありますが、チャリコの部も存在するとは。。。トトダンゴさんが坊主だったので、明日は傘をもって行きます。
  • 2012-09-24 20:27
  • ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1718]

チャリコは厄介ですね!
来週は遠投かな??
それともあえて西??
取り合えず釣りに行きたいです~~!!
  • 2012-09-24 21:30
  • しどー
  • URL
  • 編集

[C1719]

ボーズ BOZU  坊主 
たまには、いいよね
また、一つ楽しみができたしね。
ボーズでコレだけコメントいただけるなんて
流石 トトダンゴさんの・・・・です。
では、またにゃん。
  • 2012-09-24 22:13
  • とどやん
  • URL
  • 編集

[C1720]

ヒデさん、チャリコの部だったらダントツ?だったのにぃ~(T^T)。
雨、週末だけは勘弁して下さいね(-_-;)

シドーさん、稲刈りお疲れ様です。
もうそんな時期なんですね。
西か遠投か・・・・・やっぱりしばらくこもりますわ(~_~;)

とどやんさん、きっついなぁ~(-_-;)
でもボーズはボーズですから。
また一から出直します。
皆さんには本当に頭が下がります<(_ _)>
連だけは阻止したいです。
  • 2012-09-25 12:17
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C1721]

ぎゃはは 

しかし、釣りブログだな~~~~~

私も釣りの記事を、、、、、書きたいなァ~~~~~

でも、元気です

[C1722]

AGAさん、本当はもっと色々綴れると良いのですが、なにせ文才が無いもので・・・・(・・;)
なんとか釣りだけは頑張れる次第です。
是非AGAさんも!
  • 2012-09-28 22:27
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C1723]

ハイ、、、、、年内に爆釣記事を一本、、、

頑張りますです <(_ _)>

[C1724]

AGAさん、楽しみにしていますネo(^o^)o!
  • 2012-10-06 19:26
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア