Entries

大・玉・砕!(+o+)

 12日土曜日(大潮)、初釣りに引き続き、またまた会長コラボ釣行してきました

前回おめでたいご褒美を頂き、「まだいけるかも?」、な~んて甘い考えで乗り込んだまでは良かったんですが・・・・・

どうにもこうにも、手も足も出ず大玉砕を食らった今回の釣行。

ちょこっとだけその様子を・・・・


 AM5時過ぎ、一足早く現着し、今日は通常出勤のシドー会長を待ちます

AM7時前、会長到着。

今日は、前回とは逆に釣り座を構えます。

                 本日の釣り座です
13113.jpg


ダンゴは勿論、前回同様の緑マッハベースに、アミエビ細引きサナギを最初からドカ~ンでいきます。

今日は南西風がメッチャ吹く予報ですが、今は東寄りで比較的穏やかです
水はスケスケで、水温も冷たいものの、前回よりは若干高い?かなぁ~

AM7時過ぎ、実釣開始です。
今日も駄作ウキで勝負します。

開始から約1時間、エサ一度も取られず、フル返品

          ・
          ・
          ・
          ・

それから約1時間、一度だけエサ取られる?(無くなる)

          ・
          ・
          ・
          ・

さらにそれから約2時間、やっぱりエサまる残り


嫌な予感


やがてお昼になり、お決まりのカップタイムで、しばし休息。
この頃から、南西風が強まり、ここから見える周りの海は恐ろしい程

気合を入れ直し、PM1時午後の部開始。


打つべし


打つべし


打つべし


しかし・・・・・・


PM4時半、遂に精魂尽き果てて、無念の納竿

って、まさかの無魚

しかも一回も合わせてないし

これぞまさしく、大・玉・砕 

お後が宜しい様で・・・・・・ハァ~

シドーさん、今日は激渋の中、一日お疲れ様でした。
あのハゼは貴重でしたね
一週間で、これ程状況が変わってしまうとは。
でも、これが厳寒期なんですよね。
懲りずに、またニギニギしましょう!
お付き合い頂き、ありがとうございました。

しかし、このままじゃ終われない・・・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/205-6fd9b568

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア