Entries

遂に某所で・・・(^^♪

 13日土曜日、予定していたHARUさんとのコラボが、突然の休出にて中止。

翌日曜日、HARUさんに続けとばかりに、同所へ出撃。

今回は、約1年振りとなる大臣さんとのコラボ。

ご好意に甘えさせて頂いたお蔭で・・・・・・

その様子を、ササッと。


4月14日
天気:晴れ時々曇り
気温:8℃→20℃
風 :南、南西、北、西・・・と様々
朝夕:満潮:6:51、干潮:13:30

向かうは現在3連敗中の、今年はトコトン冷たい某所。

でも、今回はご一緒させて頂いた、大臣さんの多大なるご好意により、本命場にて激投。

前日のHARUさんの様子をイメージし、いざ!


AM5時半、爆投開始。


さあ来い、エサトリ地獄!


しかし、一夜明け、状況は一変。


エサはオキアミ&ボケで十分。


即開封したコーン&サナギは、そのまま冷凍庫行き。


そんなこんなで


「・・・・・」


でかチャリコ。


「・・・・・」


でかタコ。
P4140680.jpg


「・・・・・」


でかカワハギ。


「・・・・・」


チャリコ。


「・・・・・」


カワハギ。


「・・・・・」


でかバリ。


この後さらに、カワハギx2、チャリコx2。



しかし・・・・・・



チヌは何処?


やがて夕マヅメ。


もうダメかも、と諦めかけたPM5時10分。





焦らして焦らして・・・・・・「ス~~~ッ!」





P4140681.jpg
遂に手にした39cm。


更に、その15分後。





いきなり・・・・・・「スコン!」





P4140682.jpg
まさかの44cm。


ダメ押しに、巨ボラ?との格闘で、腕がプルプル****


PM6時30分   終劇


本日の釣果です。
P4140685.jpg
やっとチヌさんに会えました。


大臣さん、一日お疲れ様でした。
鉄板場所を快くお譲り頂き、感謝致しますm(_ _)m
おかげで暫く頑張れそうです。

そして、松KINGさん、差し入れありがとうございました。
次は、松ちゃんの番ですヨ!

しばらく多忙にて、釣りは・・・・・・・(~_~;)

皆様の所にも、なかなか伺えそうもありませんが・・・・・・(-_-;)

落ち着きましたら、その時はまた・・・・・<(_ _)> 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/221-68cfb13a

トラックバック

コメント

[C2188]

無魚だった最近からは大分海も変わってきましたね。
ねばりの本命おめでとうございます。

[C2189] うひゃあ、すげぇ!!

チャリコにカワハギにバリボらにチヌですか!!

ウチの子供達だったら大喜びですよ(^o^)

しかし昨日は物凄い風だったんじゃないですか?
  • 2013-04-15 23:26
  • ガキおやじ
  • URL
  • 編集

[C2190]

脇役の魚たちも元気になってきましたね。最後まで諦めなかったのが勝因でしょうか。
私は最近次の日があるので夕暮れまでできないのが悔しいです。
  • 2013-04-15 23:58
  • アール@グレイ
  • URL
  • 編集

[C2191] 今度、見学に行きますので

凄いなぁ、トトダンゴさん。

ガキおやじさんのお子さんたちと同様に、鶴吉の場合も大喜びです。

今度、見学に行きますので、その時はタコとカワハギをいただきます。
(爆笑)

[C2192]

お疲れ様でした。

土曜日とは随分と様子が違っていたみたいですね。
最後にドカンしてくれて良かったですね。仕事落ち着いた、またコラボしましょう。
  • 2013-04-16 12:11
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C2193]

お疲れ様です。
本命とのやりとり、十分楽しめました。
さすがの一言です。
自分も続きますよ。

[C2194]

大臣様に足を向けて、寝れませんな
  • 2013-04-17 11:14
  • にわか
  • URL
  • 編集

[C2195]

粘った甲斐ありましたね~

色々釣れてるみたいで羨ましいです。。。

今回は遠征でこけたので・・・次こそ頑張らねば^^;
  • 2013-04-17 17:30
  • ぼでぃ(赤影)
  • URL
  • 編集

[C2196]

お疲れさまでした。
トトマジック健在ですね。
タコありがとうございました。
またやりましょう!

[C2197] 皆様、お返事遅くなり、大変申し訳ありませんm(_ _)m

長岡のだんごマンさん、エサトリの様子はかなり変わりましたね。
でも、まだまだ渋いようです(-_-;)

ガキおやじさん、風は大丈夫でしたが、お魚が・・・・(-_-;)
確かに、デカカワハギはお土産に最適ですね。
肝もパンパンでしたよ(^^♪

アール@グレイさん、エサトリ達が元気になってくると、こちらもやる気が出ますよね(^^♪
早くエサトリとのバトルの時期が来ないかなぁ~(^^ゞ

鶴吉さん、こちらへいらっちゃる機会がありましたら、是非ご一報下さいネ。
お土産をご用意出来るかは分かりませんが(; ̄O ̄)

HARUさん、なんとか後に続くことが出来て、ホッとしてます。
でも、一晩たっただけで、あんなに変わってしまうなんて・・・・・海は分かりません(ーー;)

松KINGさん、またまた情けないところをお見せしてしまいましたね(~_~;)。
でも、あの引きは、ホント半端無かったっす。
次は、松ちゃんで!

にわかさん、おっしゃる通りです(-_-;)
今度は、逆でやって頂きますよ(^^♪

ぼでぃさん、まさに粘り勝ちでした。
ホントはモーニング、期待していたんですけどね(~_~;)
次の遠征は、頑張って下さいネ(^^♪

大臣さん、お心遣い、本当にありがとうございました。
次は大臣さんの鉄板で、コラボしましょうね。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m。
お疲れ様でした。
  • 2013-04-21 08:02
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア