Entries

いつかは・・・・

 先日、急遽私用で姫路に行って来ました。

その時、通りかかった海岸線に、いかにも良さそうな漁港が幾つもありました。

ここは、瀬戸内海ですが、伊豆半島とは随分違いました。

とても穏やかで、静かな感じでしたが、逆に明石のような激流海域もあり、変化に富んでいるんですよね。

ちなみに、この漁港は、名前は分かりませんが、「室津」という所の、とある漁港です。

                   PICT9294.jpg


聞く所によると、キスが良く釣れるそうで。

そう言えば、南伊豆某所でも、外道にキスがよく釣れる所があったっけ・・・
ただ、キスが釣れる時は、あんまりい思いはしてないよなぁー。

 もし、この記事をご覧の方で、この辺りの紀州釣り情報などご存じの方がいらっしゃいましたら、
情報、頂けないでしょうか?


いつ来る事が出来るか分かりませんが、いつかは訪れるその時の為に、是非参考にさせて下さい。
宜しくお願い致します。


うーん、でも本当に良さそうな所が沢山あったなぁー。

こりゃ沼津も負けていられないぞ!


さて、次回は何処へ握りに行こうかなぁー。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/23-bb958d5e

トラックバック

コメント

[C49]

釣りバカです、ども!
姫路までこられてたんですか、いやぁ~私は大阪ですがたま~に仕事や嫁さんと一緒に行くですが良いところでしょ...釣りには(笑)
姫路での紀州釣りですが、盛んに行われてますよ。ちなみにマルキューの紀州釣り大会は、ここ何年かは姫路の家島で行われています。
明石では激流の中を、紀州釣りで釣果をガンガンだしている知り合いも沢山います。是非、一度団子を投げてみてください♪
私はお花見モード突入で、釣りはお休み中...。

[C50] そーなんですか!

釣りバカさん、早速情報、ありがとうございます。
噂には聞いていましたが、本家本元じゃないですか!
なんかやばい事を聞いてしまったような・・・・・

う~、い、行きたーいなぁー。
でもとーいしなぁー。

んんんん・・・・・・・

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア