Entries

近況報告と・・・

 このところ何かと多忙であった為、しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

毎日、酷暑が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?

暑い暑いと言いつつ、しっかり握っております。

ただ、暑さ同様、大変厳しい釣行ですが・・・・・(; ̄O ̄)

内容的には、殆どご報告出来るものはありませんが、簡単に近況報告など( ̄◇ ̄;)

それと、お知らせが・・・・・




 = 8月4日 日曜日 =

場所:西浦某所

P8040743.jpg

AM7時過ぎ  39cm


= 8月10日 土曜日 =

場所:西浦某所

朝焼けと共に・・・・・

P8100744.jpg

P8100745.jpg

PM5時前 30cm 泣きの一枚(>_<)!


= 8月15日 木曜日 =

場所:西浦某所
※シドーさんとコラボ(´∀`*)

P8150746.jpg

PM5時前 38cm またまたやっとの一枚


= 8月17日 土曜日 =

場所:西浦某所
※だんごマンさんとコラボ(´∀`*)

P8170747.jpg

AM6時前 32cm 今日はいけるかと思ったんだけどなぁ~(; ̄ェ ̄)

オマケ

P8170749.jpg

AM6時 53cm チャリコを咥えてました( ̄▽ ̄;)


今月は、西浦方面を中心に出撃してました。
8月に入ってからは、ようやく本格的な夏モードに突入しましたが、どうもエサトリ君達の様子が違います。
ただ、昨年うるさかったバリはそれ程でもありません。
でも、チャリコは数日前に放流したらしく、かなり厄介です。

で、肝心のチヌさんですが、雰囲気が出ても、なかなか近付く事が出来ず、一釣行一匹と大変厳しい結果です( ̄◇ ̄;)
昨年のやり方では答えが出ず、毎回悩みまくってます(>_<)
暑さと多忙さに、せっかくのリフレッシュの場が、忍耐の場に・・・・・
まだまだ修行不足ですm(_ _)m


それと・・・・・

大変急ではありますが、しばらくの間、ブログをお休みさせて頂こうと思います。
リンク先の皆様をはじめ、この様な、つたないブログをご覧頂いている皆様、勝手言って大変申し訳ありません。
落ち着きましたら、また再開したいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、どうか皆様ご自愛下さいませ。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/237-a6a1f722

トラックバック

コメント

[C2385]

暑さでチヌも少し休憩ですかね。
きっちり結果が出ているので後は待つのみでしょうか。
ブログをお休みするとのこと、寂しくなりますが復活をお待ちしております。
  • 2013-08-18 21:30
  • アール@グレイ
  • URL
  • 編集

[C2386]

ブログの御休みは、ちと寂しいなぁ!


今日は差し入れ!有り難う御座いましたm(__)m



にわかップtour‐2013 第4戦!で御会いしませう!♪♪♪♪m(__)m
  • 2013-08-18 22:00
  • にわか釣師!
  • URL
  • 編集

[C2387]

また再開されることを楽しみに待ってますね~。

トトダンゴさんの穴埋めは僕が!・・・・・無理っす(汗)。

  • 2013-08-18 22:31
  • てるさん
  • URL
  • 編集

[C2388] お疲れ様でした。

 貴釣行記、愉しませていただきありがとうございました。
急がずゆるりと諸事万事が落ち着く事をお祈り申し上げます。

 あのマゴチ、よろしですねぇ。

 ぐっどらっくでありますように。

[C2389]

アール@グレイさん、チヌさんではなく私が休憩かも・・・・・(汗)。
酷暑はしばらく続くと思いますが、無理せずお体大切に!

にわか釣師さん、暑い中釣行お疲れ様でした。
昨日せっかくブログのお話をして頂いたのに・・・・・申し訳ありません。
落ち着いたら、不定期でもUPしてみようかと・・・・・
カップは宜しくお願い致します。

てるさん、今迄の様になるには時間が掛るかもしれませんが、機会あったら少しでも・・・・・
その時は、またご覧頂けたら嬉しいです。

ねこさん、少しばかりお時間を頂きます。
いつになるかはわかりませんが、復活の際にはまた宜しくお願い致します。
マゴチ、お初でしたので・・・・(嬉)
  • 2013-08-19 12:24
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C2390] 復活を楽しみにしております

トトダンゴさんのBlogを教科書とさせていただいた私に取りまして、とても残念でございます。

何回か読み返し、ステップアップできましたら、沼津方面へ遠征いたしますので、その時は宜しくお願いします。
  • 2013-08-19 14:16
  • 鶴吉
  • URL
  • 編集

[C2391]

ブログのお休みは残念ですね・・・

辞めます、、、じゃなくてお休みなら、再開されるのを楽しみにしてます(^^)
  • 2013-08-19 14:57
  • 赤影
  • URL
  • 編集

[C2392]

そうですか・・・休養後の再開を、お待ちしていますよ~♪。

  • 2013-08-19 15:03
  • もっこり亭
  • URL
  • 編集

[C2393]

こうエサ取りが猛威を振るうと忍耐あるのみですね。
  • 2013-08-19 21:30
  • イッサ
  • URL
  • 編集

[C2394]

お疲れ様でした。
苦戦ながらもボーズを引かない所は流石です。
休養十分取って復活お願いします。
釣りの方は休業はないですよね。(笑)
  • 2013-08-19 23:54
  • 大臣
  • URL
  • 編集

[C2395] またいつか吹奏楽ネタでも(^O^)/

トトダンゴさんのブログに出会って、自分と似たような半生を送られてきた方がいて、嬉しかったです。

釣りの技術はトトダンゴさんの足元にも及びませんが(^-^;

ブログの休載は残念ですが、サザンだって復活したし、トトダンゴさんの復活も気長に待つことにします。

またコアなブラバンネタで遊びましょう!

お元気で(^O^)/
  • 2013-08-20 07:51
  • ガキおやじ
  • URL
  • 編集

[C2396]

お疲れ様です。

厳しいながらもボーズをひかない。
やりますね~、休養十分でまた帰ってきてくださいね。その間は私のブログを楽しんでちょうだい。(笑)
  • 2013-08-20 13:03
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C2397] 皆様、温かいお言葉、本当にありがとうございます。

鶴吉さん、教科書だなんて・・・・・・お恥ずかしいです。
でも、最近思う様に行かないので、過去の自分の記事を読み返して、参考?にしています。
ブログの再開はいつになるかは分かりませんが、こちらへお越しの際は、是非ご連絡下さいね。
殆どお力にはなれないと思いますが、道案内くらいなら・・・・(汗)。

赤影さん、申し訳ありません。
でも、あくまでもお休み?ですので、再開の際には是非また宜しくお願い致します。

もっこり亭さん、しばらくお休み致しますが、再開しましたら、また宜しくお願い致します。

イッサさん、あの状況では耐えるしかないですかねぇ。
でも、わずかでもウキが動くと、気合いは入りますネ。
もう少しの辛抱かな?

大臣さん、蟹取り?お疲れ様でした(笑)。
最近は悩んだり、暑さを耐え忍んでいる時間が多くって・・・・・(汗)。
体調はバッチリ?ですので、頑張って再開しますね。
ただしばらく釣りは・・・・・(悲)

ガキおやじさん、しばらくお休みを頂きますが、必ず復活しますので。
それまでの間、今迄通りご訪問させて頂きますので、コアなブラバンネタ、宜しくお願い致します。
勿論釣りネタもネ!

HARUさん、色々あり大変でしたね。
どうかめげずに、これからも同期ダンゴラーとして、バリバリお願い致します。
決して体調を壊している訳ではありませんので、ご安心下さいね。
ブログ、勿論楽しませて頂きますよン!
  • 2013-08-22 12:34
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C2398]

昨日は差し入れわざわざありがとうございました!
次回またお会いした時はよろしくお願いします!
  • 2013-08-23 00:44
  • しょーた
  • URL
  • 編集

[C2399]

しょーたさん、先日はほんの少ししかお話出来ませんでしたが、またどこかでお会いした時には、宜しくお願い致します。
  • 2013-08-23 12:47
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア