Entries

突然ではありますが・・・・

 毎日、厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

4月以来、パソコン故障によりブログをお休みさせて頂いておりましたが、ようやくメドが立ちましたので、突然ではありますが再開させて頂こうと思います

ただ、諸事情により100%は復活出来ませんでしたので、今迄と同じ様には綴れないかもしれませんが

その分、また新たな気持ちで綴らせて頂こうと思いますので、今後とも、この 『トトダンゴ水槽楽団』 をどうぞ宜しくお願い致します

お休みを頂いてからのこの約3ヶ月間、釣りの方はと言いますと・・・・・・・

勿論、ほぼ毎週出撃しておりました

本当は、それぞれご報告したいところではありますが、あまりにも回数が多いので、申し訳ありませんが、今回は簡単に釣果報告だけさせて頂きます

機会があれば、詳細は後日という事で



               【 釣果結果:4月 】

=4月12日=
静岡市某所にて
釣果:ボ~ズ!

=4月19日=
静岡市某所にて
釣果:ボ~ズ!

=4月26日=
沼津西浦某所にて
釣果:ボ~ズ!

結局4月の釣果は、ゼロでした

嗚呼ぁ~~~~~

続きは月毎に

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/260-5c275e72

トラックバック

コメント

[C2634]

こんばんわ

パソコン・・・よかったですね
  • 2014-07-27 23:09
  • ねこやすみ
  • URL
  • 編集

[C2635] お久し振りです!!

PC復活おめでとうございます♪
モチロン、ブログは休んでもトトダンゴさんは釣りまくってると思ってましたよ。
また楽しみに拝見させていただきます!!
  • 2014-07-28 01:12
  • ガキおやじ
  • URL
  • 編集

[C2636]

ブログ復活、待っていました。
相変わらず爆釣してますね~
  • 2014-07-28 11:27
  • utica(ユティカ)@洗濯屋
  • URL
  • 編集

[C2637] ありがとうございます。

ねこやすみさん、大変お久し振りです。
休綴中にも関わらず、何度もご訪問下さりありがとうございました。
この度なんとか復活と相成りましたが、このブランクがちょっと・・・・( ̄▽ ̄;)
またお時間ありましたら覗いてみて下さいネ。

ガキおやじさん、大変ご無沙汰しておりました。
やっと復活までこぎつけましたが、今迄の様にいきますかどうかは・・・・(^_^;)
釣り?・・・は勿論行きまくっていましたよ(^。^)!
ただし釣果は別ですが(~_~;)
そろそろブラバンネタも恋しくなってきましたので、そちらの方も宜しくお願い致しますネ!

洗濯屋さん、ようやくですが、また宜しくお願い致します。
このところ絶好調ですね。
またあの時の様な、目からウロコの釣り、期待してますよ!
  • 2014-07-28 21:14
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア