Entries

連休も後半です!【パートⅠ】

     連休も終盤ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、天気にも恵まれていますので、さぞかしお忙しい日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?

私は、いつになく結構ハードに過ごしております

1日からスタートしましたが、初日・2日は、記事の様に釣り三昧です。

後半はと言いますと・・・・・・

という事で、まずは、3日の様子から。

本日は、家族サービスという事で、修善寺にありますa.jpgへ行ってきました。

                 Image069~00

               子供達は、何度も訪れていますが、私は初めてです。

朝9時には到着です。

着いてびっくり!

ま当然と言えばそれまでですが、凄い人です。

家内曰く、「いつも来る時は、何人かたまに見かけるだけで、殆どいないのにぃ~」と驚きの様子。
私も、京都あたりの有名な観光地を想像してしまいました。

子供達は、手慣れた様子で、目的をこなしております。

私は、言われるがままに後を着いて行き、たまに「あれしてこれして!」と言われて付き合うだけの、のんびりモードです。

            今は「シャクナゲ」が見頃だそうで、綺麗に咲き誇っていました。
aa.jpg

途中、来る度に立ち寄っているという、「匠の里」という所で、今回は陶芸もどきに挑戦しておりました。
                Image071.jpg

さすがに子供達は常連だけあって、他の方には振舞わないお菓子などを店主のおばちゃんから頂いておりました。

恐れ入りました

その後、みやげ屋買った、大きな焼きたてのおせんべいを頬張りながら、美味しそうなシイタケを購入したり、おやつ代わりに軽食を取ったりしながら、ゆっくり帰路に着きました。

人の多さは仕方がありませんが、たまの まったり行楽も良いもんでした。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/33-f0f78047

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア