Entries

謹賀新年 (^o^)ゞ

 皆様
         明けましておめでとうございます

   P1012300.jpg


旧年中は、トトダンゴ水槽楽団をご覧下さり、誠にありがとうございました。

お陰様で一年間、何事も無く、無事釣行を終える事が出来ました。

今年も皆様に、紀州釣りの楽しさをお伝え出来る様、頑張って綴らせて頂きます。

まだまだ拙いブログではありますが、どうか本年もこの 『 トトダンゴ水槽楽団 』 を宜しくお願い致します。

皆様にとりまして、今年も素晴らしい年でありますように。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/416-30b06019

トラックバック

コメント

[C3708]

あけましておめでとうございます!
年末の南国は予想的中でお会い出来、
自分の嗅覚に驚きましたわ。笑
それにしても流石の年末でしたね!
チヌ神ですね!
今年は私も精進して、チヌ様方への嗅覚を磨きたいですわ。笑
  • 2017-01-02 19:53
  • 偽チヌ師
  • URL
  • 編集

[C3709]

トトダンゴさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も怒涛釣果で行っちゃて下さいネ(^^)v
  • 2017-01-03 16:23
  • だんごおとん
  • URL
  • 編集

[C3711]

偽チヌ師さん、明けましておめでとうございます。
先日はご訪問ありがとうございました。
しかし、あの嗅覚は只者ではありませんね。
流石ハァハァの強者であります(笑)。
今年こそは是非竿を並べて、納豆王様と一緒にハァハァしましょうね!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

だんごおとんさん、明けましておめでとうございます。
今年もバッチリへっぽこぶりを炸裂していきますよ(笑)。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[C3720]

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
健やかな一年でありますように。

[C3722]

俊樹さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつも拝見させて頂くばかりですみません。
俊樹にとって、今年も幸多き年でありますように。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア