Entries

未だ連敗爆進中 へ(×_×;)へ

 こんばんは、トトダンゴです (^_^;)

GW前の爆忙で、ついつい更新を滞らせてしまい申し訳ありません f(^_^; 

とは言うものの、未だおチヌ様に出会えていません (~ヘ~;)

それ故皆様にお伝え出来る様な内容は全くありませんので、今回は画像だけのUPとなります (^-^;

どうかご了承下さい m(_ _)m

次こそは・・・・・・(´。`)

4月22日  伊豆某所
17422.jpg2017042209550000.jpg
P4222410.jpgP4222411.jpg
2017042212390000.jpg


4月23日  静岡某所
P4232412.jpg
2017042306580000.jpg2017042309240000.jpg


4月29日  沼津某所
20170429.jpg


4月30日  沼津某所
170430.jpg
P4302413.jpg

結局4月は一度もおチヌ様にお会いする事は出来ませんでした。
以前のチヌボーズの月は14年の4月で約3年振り。
まさか同じ月とは・・・・・トホホ(>_<)
しかも、昨日今日はもろPB。
最近粘りも無くなってしまい、情けないです。
もっと暖かくなったら頑張ります(-_-;)。

この週末出撃なさった釣友の皆様、お疲れ様でした。
そして見事おチヌ様をゲットなさった・・・・おめでとうございました。
まだまだ厳しい状況が続いていますが、メゲずに気合入れていきましょう!!

それから、主水さん、ハァハァの素フルセットご馳走様でした。
いつもいつも本当にすみません。
そして、岡ピーさん、お心遣いありがとうございました。

明日からは、いよいよ5月。
とは言え、この厳しい状況をいつになったら打破できるか・・・・・
その前にまずは何でもいいからお魚が釣りたです(>_<)。

どうかこのGWもお天気に恵まれます様に(>人<;)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/429-c1285560

トラックバック

コメント

[C3775] お疲れ様です

厳しいですね‼️
チヌさん達は何処に行ったのでしょうか。
幾ら何でもノッコミはあるのでしょうから
もう少しで釣れる様になりますよね‼️
朗報まってます。
私もへら釣りいってますが大好きな両団子で
いまいち釣れません、なんなんでしょうか?
  • 2017-05-01 05:03
  • 栃木の団子師
  • URL
  • 編集

[C3776]

栃木の団子師さん、とにかく何をやってもあかんです(-_-;)
でも、きっちり釣られている方はいらっしゃるので、それだけの技術がまだまだ足らないという事ですね。
いい機会ですので、基礎からもう一度見直そうかと・・・(~_~;)。
明日からいよいよGW、まずはPB脱出を目指します。

[C3777]

トトダンゴさん、今晩は

伊豆南方面、まだ厳しいようですね
ガシラ(カサゴ)が釣れるのは、低水温の印、
爆釣もう少しお預けですね

ところで、銀ピカ細長い魚は何ですか?
ハネ(スズキ)?、それともウグイ?
どちらも違うかな、気になります(^^)
  • 2017-05-02 23:13
  • だんごおとん
  • URL
  • 編集

[C3778]

お久しぶりです!!

私もいつも思うのですが、春先の釣りって難しいですよね~。天気が荒れることが多いし(特に風)、水温も安定しないし・・・。

これから地獄の夏になる前におチヌ様拝めるといいですね!!
  • 2017-05-04 12:57
  • ガキおやじ
  • URL
  • 編集

[C3781]

だんごおとんさん、ご無沙汰しております。
ようやく地元ではおチヌ様の噂がポツポツと聞こえてくる様にはなりましたが、南国は依然厳しい様です。
南だからと言って水温が高いとは限らないんですね。
そうそう、銀ピカの奴はウグイです。
こいつが湧き出すと厄介ですね(^_^;)。

ガキおやじさん、大変お久し振りです。
昨年の夢の様な春は一体何だったんでしょう?(~_~;)
まぁこれが例年の状態かもしれませんね。
ここへ来てようやく水温も上がりだしたので、そろそろおチヌ様の機嫌が良くなってくれると良いんですけど。
地獄の夏ですか・・・・・私は結構好きですよ(笑)。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア