Entries

いよいよ・・・・

 いよいよ明後日は、永易流王座決定戦東日本地区予選大会です。

恥ずかしながら、私も参加します。

場所は焼津・焼津新港ですが、まだ一度も行った事がないので、未開の土地での大会となります。

本当は、見学だけ、と思いましたが、見ているときっと握りたくなってしまうと思い、それならばいっそ参加してしまおう、と勢いだけでエントリーしてしまいました。

各地から腕利きの方々が参戦なさるので、私は、見学、兼実釣といった感じでいこうと思っています。

出来るだけ、皆さんの足を引っ張る事の無い様、ひっそりやります。

結果はともかく、楽しんで握りたいと思います。

何か報告できるように頑張ります。

う~、緊張する~!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/47-fae110d1

トラックバック

コメント

[C191] フレーフレー同世代

トトダンコさん

私は残念ながら仕事のタイミングが読めなかったので、今回は参加出来ませんでしたが、私の分も頑張って楽しんで下さい。enjoyが一番です。

来年は是非私も出たいです。

尚、私も仕事の方、直前でなんとか日曜日は大丈夫になったので、沼津で握ってきますね~(*^o^*)
  • 2010-07-16 23:55
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C192]

HARUさん、あと二時間ほどで、出掛けます。
明日も暑く(熱く)なりそうですが、気合い入れて握ります。

「同世代」、久々に、しみる言葉です。こちらこそ!

場所は違いますが、年相応以上に頑張りましょう!
  • 2010-07-17 17:51
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C193]

焼津で大会があるんですね。
調子がよさそうですので、期待してますよ。
応援しています。(ポッチ)
  • 2010-07-17 19:42
  • スリランカクラブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア