Entries

B.D.釣行も....

 昨日11日は、私事ながら、46回目の誕生日でした。
もう完全におじさん領域です。
暑さ堪える年頃ですが、これからもおじさんダンゴラーとして、バンバン投げ続けたいと思います

という訳で、今回初めて自分の誕生日の釣行となりました。
なぜ今迄無かったか不思議ですが、ま、たまたま休みじゃ無かったのでしょう。
特別何かある訳でも無かったのですが、私にとって、釣行は、なかなかの贈り物です。
それから、こうして何も心配せず、安心して釣行させてくれる家族には、感謝感謝です。
みんな、ありがとう

さて、肝心の釣行ですが、風向きが西っぽかったので、いつもの西浦某所へ入りました。

やはり最近、ここは釣り人が少なく、途中までは、私一人でした。

                        本日の釣座です。
P9111041.jpg

AM5時開始です。

一投目から、いつものチャリコ、そして2、3、とチャリコ、更に次はサンバソウと予想通りの展開です。

しかし、この後更に彼らの攻撃は激しくなります

なんとか反撃のチャンスをうかがいましたが、結局、何をやっても、終始彼らに攻め続けられ、ドキドキタイムも無いままPM5時に終了となってしまいました

他魚は、唯一ビックカワハギだけでした。

という訳で、今回はこれにて終了です。

すみません、本当に内容が無いんです

あぁ~・・・・・・・・

遂に三連敗。
この時期の連敗は、堪えるなぁ~

ま、今日は息抜き釣行だったという事で。

次回頑張ります。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/58-4f8dc95a

トラックバック

コメント

[C287] おつかれさまです

お疲れ様です

相変わらずすごいエサ取りですね。
私はやった事無いですがフカセ釣りの様に本命用の団子、エサ取り用の団子を団子を入れる場所を2か所ぐらいに分けて投げたら効果ありますかね?

それかエサ取り用に沈む素材の無いフカセのコマセを表層に撒くとか・・・

[C288] ハッピーバースディ

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)

まだまだ状況は良くないようですね><;
こちらも同じような感じですが、お互いに頑張りましょう。
  • 2010-09-12 10:08
  • 組合長
  • URL
  • 編集

[C289] おめでとう!

お誕生日おめでとう!
ふふふ、四捨五入で50歳、お互いこれからですなぁ~。
バンバン、おじさんパワーでチヌちゃんにギャフンと言わせ
ましょうね♪
  • 2010-09-12 19:47
  • 釣りバカ
  • URL
  • 編集

[C290]

大臣さん、ほんと参っちゃいました。
特にサンバは性質が悪いです。
「かましダンゴ」、意外と効果あるかもしれませんね。

組合長さん、ありがとうございます。
そろそろ涼しく?なると思いますので、これからが楽しみですね。
頑張りましょう!

釣りバカさん、ありがとうございます。
お互い、おじさんではありますが、これからも頑張って握り続けましょう!
しかし、暑い・・・・・・・
  • 2010-09-12 21:33
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C293]

トトダンゴさん
遅くなりましたが、誕生日おめでとう御座います。
同期ダンゴラーとして、ガンガン投下しましょうね。
  • 2010-09-13 07:20
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C296]

HARUさん、ありがとうございます。
お互い、完全におじさん領域突入ですが、これからも、ガンガン投げ続けましょうね。
  • 2010-09-13 20:13
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア