Entries

あれは夢だったの。。。。

 23日、当初は遠征の予定でしたが、突然の釣友の急用により延期となってしまいました。
ただ、しっかり準備は整っていたので、急遽近場釣行となりました。
同行は、超久々の、のんだくれさんです。と言う事は・・・・・・
のんだくれさんとの釣行は、前夜に盛り上がり、当日は・・・・・?、という事が殆どです。
今回は、久々だったので、当然盛り上がり、夜中までしながら、釣り談義に花を咲させてしまいました
でも、これがすこぶる楽しいんですよ
止められな~い、止まらな~い!

さて、当日は5時半起床で、眠い目を擦りながらボチボチ準備でも、とふと見ると、何処かで見た顔が。
なんとHARUさんです!
真夜中に、突然来られたそうです。ビックリ

と言う訳で、のんだくれさんとHARUさんとの初三人衆での釣行となりました。
場所は、勿論、前回爆った西浦某所です。

本日の釣座です。
PA231078.jpg
富士山が、あざ笑うかのようにたたずんでいます。

で、先に結果から。
完全玉砕のモロボーズです  あぁぁぁぁ~~~~
しかも、約10名のダンゴ師をもってしてもです。

まともなアタリは、バリの親分一回のみ

サナギ、以下他餌すべて無言秒殺、ボラ皆無、バリっ子異常繁殖、ぬるま湯状態。
しかも、強風、激寒。

一体どうなっちゃったの

先週の爆がウソみたいです。
いきなり秋モードが冬モードに突入?、な訳無いと思いますが。

そんな訳で今回は何のネタも無く終了です。
すみません

のんだくれさん、HARUさん、今日はお疲れ様でした。
とにかく厳しい釣りでしたね。
次回考えちゃいますが、めげずに頑張って握りましょう!

て、どこで?

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://totodango.blog108.fc2.com/tb.php/64-bcf1625e

トラックバック

コメント

[C326]

トトダンゴさん

お疲れ様でした。
こういう日も有ると言えばそれまでなんですが、イヤーしかし厳しかったですね。私的にはおこぼれ頂戴といきたかったのですが、180度違った展開で、お寒い釣行となってしまいました。次を考えさせられてしまいますね、引き出しが少ないだけに、体育会系ののりだけでは厳しいかな~(汗)。まあボチボチ行きましょう。
  • 2010-10-24 14:15
  • HARU
  • URL
  • 編集

[C327]

HARUさん、お疲れ様でした。
あれだけ打つ手が無いと、どうしようもない、って感じでしたね。
自分の引き出しの無さを痛感しました。
もっと場数踏んで修行しないと・・・・・。
  • 2010-10-24 15:41
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C328] こんばんは

お疲れ様です。
やはりそうですか。
本日、会社の社員数名で沼津に船外機付きの船を出してワラサを狙うと言ってたので、2日程前に急に冷え込んだので、条件は厳しいかもよと話をしていたんですよ。女心と秋の空ならぬチヌ心ですね。
  • 2010-10-24 18:30
  • スリランカクラブ
  • URL
  • 編集

[C329]

スリランカクラブさん、
急激な冷え込みの所為なら、まだなんとかなると思いますが、状況はそれ以上に深刻かと・・・・・。
こんな時、スリランカクラブさんならどうします?
是非ご意見をお聞かせ下さい。
もう手詰まりで、お手上げです。
  • 2010-10-24 19:37
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

[C330]

次回はおいらとんだよぉぉ^^

[C331]

powerさん、いよいよですね。
ただ天気が・・・・・・。
この間の雰囲気、引きずって無ければ良いんですけど。
  • 2010-10-25 21:21
  • トトダンゴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トトダンゴ

Author:トトダンゴ
沼津界隈を中心に、どんな季節もダンゴで黒鯛を狙い続けています。が・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宜しければポチッ!とお願い致します。

FC2Blog Ranking

フリーエリア